
上の記事の続きです。

なにもそこまでしてハシゴしなくてもと思ってる方も多いのでは(笑)
同じお店にじっとしていられないのです。
新梅田食道街では結構有名な「樽 金盃」です。
P1320888
先程の「山守屋」の1軒おいた隣です。

P1320877



せっかくなんで樽酒いただきますかね。
P1320870

アテは呑兵衛らしく「へしこ」に
P1320879

「菜の花」
P1320881
ここも小一時間いましたか?
まだ、10時台ですが、本日はこれにて終了!私はね。

結局ちょい呑みのつもりが新梅田食道街内だけで4軒ハシゴでした(爆)
今年にはいってからもかなりのハイペースですね。

【樽 金盃】
新梅田食道街1階

  
コメント

最近金盃行ってないですわぁ。
こないだ新梅田食道街で飲んだくれましたが、金盃行きたいとの意見を却下され行けませんでした。
残念です。
あそこのおじちゃんに会いたかったんですけどね。

それにしてもかあすけさんとお店かぶってます。
と言うかかぶりすぎでどこかで目撃されてる気がしました。

帽子かぶって酔っ払ってる女がいれば、それはすなわち私でしょう(笑)
---------- miso [ 編集] URL . 02/18, 20:18 -----

>misoさん

そうですね、かなりかぶってますね。
お会いしたら是非声かけてくださいね。

ただ新梅田食道街は、ほとんど毎日行ってるんで
あまりカメラ使わないから気づかないかも?
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/18, 21:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/516-589a73a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
