
寄り道最後は、サラリーマンで賑わう立ち呑み屋「山長」
大分お腹もよくなってきたので、ほんのちょっとだけ!
なぜか1ビル→3ビル→2ビルと変な順序ですが?
P1330474



 P1330453

まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1330427

アテは「菜の花のからし和え」
P1330433
最近これどこへ行ってもよく食べてますね~
春野菜が増えてくると嬉しいです♪

「げその天ぷら」
P1330447
最後に軽くといった割には量が多い!
でも出されたモノは完食しなければ!

「かますごしょうがポン酢」
P1330469
最初頼む気なかったんですが、隣の人が食べてるのを見て
おいしそうなのでつい。生姜が効いてて美味いです。

あれっ!、ちょっとだけって言ってたのが本格的な呑みになっちゃった?
まぁ、毎度のことですけど(笑)
今日も懲りずに・・・でした。

【山長 梅田店】
大阪駅前第2ビル 地下1階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/520-a6d5bfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
