
最近なぜか大阪駅前ビルに出没することが減ってます。
新梅田食道街やお初天神界隈、堂山町辺りはよく出没するんですが?
ということで、数軒寄り道してきました。
以前は頻繁に行ってました第1ビルのキャッシュオンの立ち呑み屋「和」です。
kazu
調べてみたら、なんと記事上では半年ぶり。そんなに行ってなかったっけ?
多分行ってると思うけど・・・



ここでは、カウンターの大皿に美味しそうな「酢豚」があったので、それ。
P1330334
280円と安くて美味いです。豚肉がかなりいっぱいです。

あと「白子ポン酢」
P1330338
この冬の定番になってます。これも280円。一味をいっぱい振りかけて、納得の内容です。

久々に来たけどやっぱりいいですね~。
また来よっと!サクッと呑んで次へ

下に続きます。

【和】
大阪駅前第1ビル 地下2階

  
コメント

駅前ビルでのハシギング♪

ゴールデンな寄り道ですねぇ。

私も長いこと「和」と「マルコ」には寄れてません。
また寄ってみよう。
---------- 酔いどれチロリ [ 編集] URL . 02/26, 11:40 -----

>酔いどれチロリさん

駅ビルは通り道なんでよく行きますが、
他のエリアに比べると今一つ魅力的なお店が少ないですね。

あれだけの店舗があるんだから、もっとあってもよさそうなんですが。
まあ、サラリーマン相手だから仕方ないか?
---------- かあすけ [ 編集] URL . 02/26, 18:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/522-25a21b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
