
上の記事の続きです。

次に向かったのは、すぐ近くの立ち呑み屋「かんちゃん」。またまたです。(笑)
金曜日だし、人数も多いのでダメ元で覗いてみたら運良く入ることができました。
これは、ラッキー!今回は写真も多いので一つの記事にしましょう。
P1340083



珍しく焼酎をロックで!
P1340026
本当はロックが好きなんですが、呑みすぎるんでいつも
水で薄めてるだけなんです。

「赤なまこ」
P1340032
一人ではあまり頼みませんが、結構好きです。いい食感ですね。

「花わさびのおひたし」
P1340036
これもそろそろ旬ですかね。ピリッとして美味いです。

「生本マグロのすき身」
P1340046
これは自分でオーダーしました。かなりレベル高いですね。
やはり本マグロはいいです。すき身だから脂も程良いです。

こっからは肉が続きます。「黒毛和牛ユッケ」
P1340053
これは食べてないかも?

「ミノサンド焼き」
P1340057
これは定番ですね。特にコメントも不要でしょう。

「スペアリブ」
P1340063

「黒毛和牛(イチボ)ステーキ」
P1340070
今日は、ローストビーフではなくステーキですね。
写真見るだけでその美味さは伝わるでしょう!

あとタコ好きな方がいましたので、ダメ元で「ない?」って聞いてみたら
あっさりと、「あるよ!」で、メニューにはないけど「タコ刺し」
P1340072
最近「かんちゃん」へはちょっと寄ることが多いですが、
(だからあまり記事にもしませんが・・・)今回は、
結構しっかり飲み食いしました。

では、次のお店の空きが確認できたので移動しましょう。

続きは後日です。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31 


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/527-5c5c1a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
