
前回の続きです。

そういえば2月は39件も記事書いたんですね。
年明けメッチャ抑えたのに笑います(爆)
呑み歩き記事を1件づつバラしたらいったい何件になったんでしょう?
でも呑みに行く時間は確実に増えてるし、ブログに費やす時間は
かなり減ってるし、なぜ??
今日も2軒立ち寄っただけで元気なので、家で呑みながら書きます。

で、次に向かたのは、つい先日初めて来たばかりの「ぼろもち家」です。
前回来て結構気に入ったので、また来ることが出来てラッキーです!

もっともその気になればどんな店でも一人で行けるんですが(笑)
P1340084



前回も驚きましたが、とにかくメニューが豊富です。
P1340087

「活あわび浜焼」
P1340096
やわらかくて美味いです。海山物居酒屋だけありますね~

「平木貝柱塩」
P1340104
これは、写真だけで食べてません。

「春菜天ぷら盛」
P1340108
この日は、たらの芽、菜の花、春菊、たけのこ、ふきのとうです。
春野菜大好きなんでほとんど一人で食べちゃいました。(゜Д゜)うまぁ~!
でもこれからもっといろんな種類が出てくるんだよね~(嬉)
こごみにうるい、のびるや行者ニンニク、ソバージュなんかもいいな。
もう少ししたら、山菜採りにでも行ってこなければ・・・

「あんこう鍋」
P1340123
なぜか、くろくろさんが終わり頃によく鍋を頼むんです(笑)
これで一人前です。680円だったかな?安~。それを5人で食べてます(笑)
結構量があるのでみんな驚いてました。

さて、もう電車ないですが、ここで一旦解散としますか。お二人がここで終了ですね。
りーさん、ありがとうございました。また今度よろしくね~。日本酒行こう!
くろくろさんは、きっとすぐにどこかでお会いするでしょう!って書きたいとこですが、
一昨日前に本当にまたまた遭遇しましたね(爆)

さて、自分はまだ3軒なんで、当然もう一軒組ですが、それが何か?

下に続きます。

【ぼろもち家】
大阪市北区天神橋5-5-18
06-6881-3350

03.03 (Tue) 01:14 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/528-2083e71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
