
上の記事の続きです。

さて、人数も3人になり次に向かったのは、中崎商店街の居酒屋「凡場(ボンバー)」。
朝6時までやってます。この辺り何時でもお店に困ることはないですね(嬉)
P1340132
さらにこちらは年中無休だし。



P1340182 P1340163

メニューです。ここに載ってるのはすべて300円です。安~!!
P1340128

「卵黄の味噌漬」
P1340136
皆が絶賛し、勧められました。美味珍味です。確かに食べたことのない味、食感です。

「自家製ベーコン網焼」 
P1340151
「お勧めは?」って聞いたら「ベーコンです!」っていうんでそれ!
そういえば今日は1軒目から肉がかなり多いですね。
もちろん一人で全部食べたわけではないですが・・・

「エビの塩辛」
P1340158
アミエビかな?パンに載せて食べると塩加減がちょうどいいです。

「凡場サラダ」
P1340167

「チャンジャのそうめん」
P1340175
この辺りになると味の記憶が曖昧です(笑)
まぁ、記憶があるだけいいですが・・・

さて、時刻は4時半!明日、(もう今日か?)は仕事なので
一旦家に着替えに帰りますか(笑)
みんな休みなんてずるいぞ~。
って、自分が率先して行ってる気がしないでもないですが(笑)

皆さん遅くまで(朝早くまで?)ありがとうございました。
また懲りずにご一緒しましょう。

【凡場(ボンバー)】
大阪市北区浪花町4-12
06-6359-8628

03.03 (Tue) 00:56 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

この日は、長時間有難うございました!
結局9時間ほど飲んでた事になりますね(笑)
そして、いつも最終辺りはグダグダですみません(>_<)

またよろしくお願いしまーす♪
---------- りん [ 編集] URL . 03/03, 10:20 -----

>りんさん

自分は6時頃から呑み始めたんで、軽く10時間は超えてます(笑)
さすがに呑みすぎ睡眠不足で体壊しそう。

でも、また近いうちに行きましょう。

---------- かあすけ [ 編集] URL . 03/03, 16:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/529-0e2c716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
