
下の新梅田食道街呑み歩き記事の続きです。

新梅田食道街も閉館の時間なので場所を変えてタクシーで天満へ。
とりあえず間違いなく開いている「かんちゃん」にでも行きますか。

P1300759
※写真はその後の「ぽっと」です。



ぎんぎん冷え冷えのビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1340543

アテは最近の定番「ローストビーフ」
P1340545
日によってステーキだったりローストビーフだったりしますが
どっちも相変わらず美味いわ~

あと、チーズ。ミモレットにカマンベールかな?
P1340548 
P1340552
自分チーズは苦手なんでほとんど食べてませんね。

「かんちゃん」も閉店の時間が近づいてます。
何かどこへ行っても時間切れのような気がしなくもないけど(笑)
では、次へ行きましょう。

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31 

続いては先日訪問しました中崎通りの「煮売屋 ぽっと」です。
ちょうどこの日、お店のマスターから記事にコメントいただいてましたので
ちょっくら立ち寄りました。
P1340559
お話し聞くと、自分が記事にした後、お二人とも既に来店したようです。(笑)

これは突き出しというよりサービスですね。
P1340587

前回と同じ「島らっきょ」
P1340565
本日2回目です。(笑)

「ラー油もやし」
P1340570

「豚なんこつとキムチ盛」
P1340584

「もずくの天ぷら」
P1340601

ちょっと寄り道のはずがまもなく3時(笑)
そういえば、世間は週末でも、自分は明日も仕事じゃん。
まぁ、毎週のことなんでそうあせることもないですが(笑)

2時間ほど仮眠してちゃんとフツーに会社行きましたよ。
そこだけは、我ながら感心するよね~

煮売屋 ぽっと
大阪市北区黒崎町8-5
06-6374-3565
19:30~翌5:00くらい
日によって早く閉めることがあるそうです。

  
コメント

お付き合いありがとうございました。
かあすけさんに会えて、新地を脱出した甲斐がありました。
かあすけさんにとっては珍しい事ではないでしょうが
私は3時まで呑んだのはひさしぶりですぅ~
楽しかったです~。
---------- ミズリン [ 編集] URL . 03/10, 12:28 -----

>ミズリンさん

お久しぶりすぎて、すぐに気付きませんでしたm(_ _)m

金曜日は3週続けて3~4時です。
土曜が休みだったらどってことないんですがね(笑)

私なんぞでよければ、また、そのうちよろしくお願いします。


---------- かあすけ [ 編集] URL . 03/10, 17:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/533-fea8ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
