
天気もいいので散歩がてら北新地方面へ。
あまり足を踏み入れたくないエリアですが(笑)
景気が悪いせいかお誘いがすごいですね。
でも立ち呑みなら大丈夫でしょう。「スリール」です。
P1350532 P1350529
以前は呑み会の前に使わせてもらいましたが、最近は新地の
呑み会も減ってあまり来ることがなくなりました。



まずはビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1350501

アテは手っ取り早く大皿料理から「糸コン明太子」
P1350505
ヘルシーで美味い!

「ジャーマンポテト」
P1350517
こちらはちょっぴりこってり目。ビールに非常に合います。

でも、焼酎をいただいて
P1350528
サクッと呑んで終了!
本当に気持ちのいいお店です。

【sourire(スリール)】
大阪市北区堂島1-3-16
06-6343-5151

で、駅ビル方面に行けばいいものを、別方向に向かって
歩き出してしまいました(笑)
でも「とり甚」を見つけたので、ここに寄ってくことに。
半年ぶり位ですかね?
P1350549

再度ビールで(*^Q^)c[] プハァ~。
P1350534

「たまひも」
P1350535

「合鴨ロース」に「心ぞう」
P1350538
お肉屋さんだけあって美味いです。
でも本日はこれにて終了。
呑み歩き日和なんでまた違った方面に歩き出しますか。

お初天神方面に歩いていこうっと!

【とり甚】
大阪市北区曽根崎新地1-2-2
06-6341-6520

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/541-ecd59313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
