
呑んだ後のラーメンネタです。
この日は天満だったので久々の「玉五郎」へ。
以前は和風つけ麺の選択肢が少なかったのでよく来ましたが
最近は、新しいお店がどんどん出来てるし、普通のラーメン屋でも
つけ麺始めたとこ多いんで、来る機会が減ってしまいました。
P1360201
大阪駅前ビルのお店を最後にしばらく遠ざかってましたね。



オーダーは迷わず、つけ麺に「ゆず・三ツ葉」をトッピング。
いつも同じです(笑)
P1360183 P1360185 P1360193
相変わらず煮干し味が効いてて(゚Д゚)うまぁ~!

でも最近呑んだ後のラーメンがかなり増えてるような??
アルコール量も気になるけど、体重も・・・

【煮干しらーめん 玉五郎】
大阪市北区天神橋5-6-33
06-6136-1313

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/547-01e74cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
