
ほとんど毎日どこかに立ち寄って呑んで帰るんですが、
最寄り駅で降りてまだ呑み足りないなと思うとき
たまに顔を出す、芦屋駅前のBuvette(ヴェベット)。
数少ない立ち呑み屋の一つです。

この日ももうちょっと呑みたいなということで立ち寄りました。
場所柄自分に似合わずお上品ですよ~
P1360101



食べたりないというより呑み足りないわけなんで
ビールを2杯ほど!
P1360054 P1360078

アテは軽く「もやしナムル」
P1360067 

あと、串カツがメインのお店なので「アスパラベーコン」と「豚ヘレ」
P1360085

もう一つ「玉ネギ」
P1360094
見た目ほとんど同じです。結構いいお値段しますが、それなりに美味しいです。

家も近いので、軽く呑んで終了!
それでも家で呑み直すんだよね~(笑)


【Buvette】
兵庫県芦屋市船戸町2-1
ラポルテ西館1階

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/548-e3254179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
