fc2ブログ
  

いつものように梅田で呑んでいたら、最近よくご一緒する方が大阪駅前ビルで呑んでいる
という情報をキャッチ!ちょうどすぐ近くで呑んでたので、「マルコ酒店」で合流!
その後向かったのは第四ビルの「Milu」。ここは、初めてです。というか、第四ビル
自体久々です。お店もいっぱいあるんで初めてのとこも多いです。
P1360247



ドリンクとのセットだったっけな?「枝豆」
P1360226

これもセットの「からあげとシューマイ」
P1360232

あと、「チーズ盛り合わせ」
P1360243
サクッと呑みましたがまだ10時過ぎ。駅前ビルは閉館が早いので
場所変えますか?

【Milu】
大阪駅前第四ビル地下1階

天満から梅田に移動してきたようですが、再び天満に逆戻り。
最近頻繁に訪問してます「ぼろもち家」です。自分のリクエストです。
この週3回目かな??ほんと好きですね。
P1360146

P1360250 

「だし巻き」?
P1360257

「活きた沢ガニの唐揚げ」
P1360262

「生ほたるいか造り」
P1360267

「チヂミ焼き」かな?ニラ玉に見えなくもないけど・・・
P1360271

時間も早く、ほとんど酔ってないのに時間が経ちすぎて
あまり覚えてないや(笑)
それにここもかなり行き過ぎで新鮮さがなくなってきたので
このお店もそろそろブログには、あまり登場しなくなるかな?

【ぼろもち家】
大阪市北区天神橋5-5-18
06-6881-3350

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/549-f6d8793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)