
大阪駅前ビル内を歩いていると、いつも前は通ってますが
入ったことのないお店「日本」です。
平日でも早い時間帯は空いてますが、ピーク時は結構賑わってます。
P1360830

こんな看板があったので入店
P1360825



頼んだのはそのサービスセット。
まずはセットのビールです。
P1360782

あと、「かんぱち造り」
P1360790
大きめのが5切れです。

「ピリ辛ソーセージ」
P1360797
全然辛くないや。こういう時、味覚音痴は損ですね(笑)

「山芋梅しそ揚げ」
P1360801
作り置きではなく揚げたてです。

以上、千円支払って終了!当然センベロにはなれません(笑)
駅前ビルって新梅田食道街と同じで、実はどこも結構高いです。
そう考えればまぁ割安ですかね。
本当に安く呑むなら梅田では無理ですかね・・・

【銘酒乃居酒屋 日本】
大阪駅前第一ビル 地下2階

04.26 (Sun) 19:13 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/555-f32529d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
