
また久々になっちゃいました。ちょっと気を緩めると
どのお店もしばらくぶりになっちゃいます(笑)
それがないようにブログの頻度落としたんですが・・・
ということで、堂山町の「蕪」です。
P1310160
この日もほとんど常連さんです。半分くらいのお客さんは知ってるかな?



三本目のボトルもいよいよ残り僅かとなりました。
P1360352
メチャ悲しい瞬間です。

この日の突き出しです。
P1360359

メニューにあろうがなかろうが何でも作ってもらえるので
旬のものを天ぷらで!
P1360372
塩で食べます。(゚Д゚)うまぁ~!

脂っぽくなったのでサッパリと「おしんこの盛合せ」
P1360378

これも漬物。隣にいたお姉さん、帰るっていうんでいただきました。
P1360380
別にナンパしてるわけじゃないですよ(爆)

堂山界隈は久々なので(といっても数日ぶりですが・・・)
この後、少し徘徊してみましょう。
別にガールズバーとかじゃないですよ!←わざわざ否定しなくても(笑)

【旨いどころ! 蕪Bu♪】
大阪市北区堂山町16-5
06-6363-2530

04.24 (Fri) 16:15 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
お邪魔しました♪
先日友人にここに連れて行ってもらいました♪
その友人はこちらのHPを見て・・・
とのことでしたのでお邪魔しました。。。
とっても気さくで感じの良いお店でした
ママ?さんも親しみやすく(私よりお若いでしょうけど♪)
必ず又行きたいお店ですね☆
---------- 紫音 [ 編集] URL . 05/24, 08:02 -----

>紫音さん

初めまして。でもってようこそです!
この辺りのお店に、知らないで飛び込むっていうことは
普通しないですよね。そんなの自分だけ(笑)

ここは、居酒屋とかとはまた違って独特の雰囲気ですね。
そういえば自分ここしばらく行ってないわ。

また、気が向いたら見に来てくださいね♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 05/25, 15:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/558-df3b7769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
