
天四にある立ち呑み屋の「さざん家」。
この辺りはよく歩くので、あったのは知っていたのですが
お気に入りの立ち呑み屋がすぐ近くにあるエリアなので
なかなか入る機会がありませんでした。ということで初入店!。
P1370279



まずは、焼酎を!って何軒目だ??
P1370270
呑む前に写真撮ったはずなんだけど・・・。減ってる?

アテは軽く「ポテトサラダ」200円
P1370273

「つけもの」150円
P1370275
頼んだものは、以上です。
串カツがメインみたいですが、普段あまり食べないんでパス。
これじゃ、評価のしようがないですね(笑)

店内は結構きれいでしたよ。客層も幅広く、常連さんも
結構いました。

【さざん家】
大阪市北区天神橋4-6-11
06-7175-2921


その後は結局「かんちゃん」ですね。
P1370347

特に変わったものは食べてないので写真だけ。
「チンゲン菜キムチ」
P1370304
この日はネギがなかったそうです。

定番「マカロニサラダ」
P1370314

これまた定番「辛肉味噌きゅうり」
P1370334
結構まったりした時間が過ごせました。

結局この日は記事なし含めて、5軒かな?
ちょっとペースダウンですね。何が原因だろう?(笑)

【かんちゃん】
大阪市北区池田町1-31 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/559-d4a61a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
