
この日は天気が悪いので、客の入りがよくないかな?
と思ってやってきました、お初天神脇のやき鳥屋さん「角兵衛」。
もうこのブログには何度も登場しているので説明の必要もないですね(笑)
P1360922
予想に反して?満席でした(涙)
「ちょい待っといて!」ということで数分待っていたらなぜか入れました。(笑)
たまには店内写真でも!
P1360964



ついでにメニューも載せておきましょう。久々です。
って自分もあまり見たことないです。
P1360935 P1360939  

まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1360924

ここに来るといつも楽しみな突き出しです。
この日は、ちくわと桜エビその他諸々のマリネ風です。
P1360930
最初ちくわって気づかないくらいに美味でした。

なぜかタコの和え物
P1360952
これが(゚Д゚)うまぁ~!頭はホイール焼きで。
P1360958

「ホルモン(テッチャン・アカセン)」
P1360977
これは、鉄板でジュワーです。久々だけど熱々でこれも美味い!

ビール1本ですぐに焼酎にチェンジ。
P1360963

また食べてる「玉ひも」
P1360983
絶対にこれは卵巣ではなくって、玉子だ~。
 
最後にこれも久々「ストロングハート」
P1360989
これも濃い味で美味いよね~。
あれっ?また串もの頼んでないや。折角メニュー見たのにねぇ~(爆)

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7

で、またビル内伝いに「さくっとばんざい」へ
P1370017

雨も上がっているようです。店内はいっぱいだったので
久々に表のテーブルです。まぁ、寒くもないし、座りじゃないから構わないですが。
P1370039

あとはいつもの通りさくっとで終了です!
P1370001 P1370008 
P1370024  

【さくっとばんざい】
大阪市北区曽根崎2-14-10
06-6364-7225

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/560-bfef04c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
