
大阪駅前ビルにある居酒屋「かわさき」。
ボトルがあるとかなり安く呑めるので、またまた行ってしまいました。
自分の場合、食べ物代よりアルコール代の方がかなり高いんです(笑)
結構混んでますが、なんとか滑り込めました。
P1350367



お店自体は何度も登場してますので、簡単に、書いちゃいます。

この日のアテは、「オリーブとアンチョビのマリネ」
P1370626
似合わないですね(笑)

後は適当におまかせで・・・「たけの子の土佐煮」
P1370640
旬のものはいいですね~。特に野菜は。

「牛すじと大根煮」
P1370645
よく染み込んでます。ここの煮物はどれも美味いです。

「ホタルイカ酢みそ」
P1370650
酢みそあまり好きじゃないですが、まっ、いいか。

以上、サクッと呑んで千円ちょっと!安~。 
そんなに呑んでないから、まだ、ボトル残ってるよね?
えっ、あと1~2杯位???。ショック、聞くんじゃなかった(涙)

【かわさき】
大阪駅前第2ビル地下1階
06-6341-1128

05.11 (Mon) 11:54 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

初めまして!いつも拝見&お店選びの参考とさせて頂いております。
かわさきさんとても良かったです!マスターの雰囲気と料理も美味しくって、早速ボトル入れさせていただきました。
---------- 幸せの味 [ 編集] URL . 05/21, 11:52 -----

>幸せの味さん

初めまして。
勝手に呑み歩いているだけなんであまり参考にならないと思いますが?
先週土曜日はブロガーさんとここに行ってました。
天気がよくない日はビル内ハシゴで重宝します(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 05/22, 01:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/564-7fc5cc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
