
天五の「かんちゃん」に行く手前にできた「ほんまや」。
勝浦から直送するマグロの色んな部位が食べられる
お店です。オープンの日にも来ましたがその時は
テレビ撮影の見学とかで、何も食べてません。
P1370476 
P1370485
この日も梅田で数軒呑んでいたのですが、くろくろさんがここに
移動するとのことで合流させてもらいました。



P1370507

とりあえずビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1370480
ドリンクがオール280円っていうのは嬉しいですね。
天満でもかなり安い方ですね~
着いたのが10時前だったので、マグロはほとんどは
売り切れだそうですが。残念(>_<)

自分が行ったときにテーブルに乗っていたものだけ写真撮りました。
なにこれ?
P1370482

これカマ?
P1370491
それにしてはちっちゃいけど?

これは分かるわ・・・
P1370493
結局自分で頼んでないから全然わかんないや。
マグロをほとんど食べてないのでコメントはなしです。

どっか大手資本のお店かな?と思ったのですが、勝浦漁港の直営だとか。
ぐるなびにそう書いてあるので詳しくはそっち見てください。
結構大バコ店なので自分は来る機会が少ないかな?

下に続きます。

【ほんまや】
大阪市北区池田町8-15
06-6352-5277
 

04.28 (Tue) 09:48 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/565-84494ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
