
上の記事の続きです。

「ほんまや」の後は、中崎通りの「凡場」です。
そう、この日は月曜日だったので天満は休日のお店が
多いんです。4人だったので事前に電話して、席が確保
出来るのを確認して入店。
P1370511 



P1370518

300円均一、安いよね~
P1370520

P1370550

ありましたありました「卵黄の味噌漬」です。
P1370525
美味というか珍味です。

これは、頼んでないんで分かりません(汗)
P1370532
「写真撮る?」って言われたんで(笑)

「シオコブピーマン」
P1370537
これは、しっかり食べました。家でも作りますが美味いですよ~

「あたりめ」
P1370548 

「凡場サラダ」
P1370554
どれも安くて美味しいです。
ただ、遅い時間でも結構混んでること多いのが難点ですかね・・・

時刻は12時半。電車終わった~。まだ月曜日だっていうのに(笑)

下に続きます。

【凡場】
大阪市北区浪花町4-12
06-6359-8628

04.28 (Tue) 09:42 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/566-cb5e0744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
