
上の続きです。

「凡場」を出て、もう一軒行ってますね~
他をあたるもお休みだったり、閉店だったり・・・
また、天六の方に移動しました。
明け方までやってます「Bambi」です。
P1370604



またまたビールでリフレッシュ!
P1370582

さて、ここらから記憶が危ういです。
アテは、何だろこれ?全く不明です(笑)
P1370585 P1370600
写真にあったから頼んだのでしょう。

以上にて終了!なんですがこの後一人でもう一軒行って
さらに、らーめん屋にも行ってるようです(笑)
ブレブレの写真と4時頃家に着いた写真がありました。
その時すぐにブログにしてればもう少し記憶に残ってたのですが・・・
月曜日じゃ無理ですよね(笑)

【Bambi Cafe&Bar】
大阪市北区天神橋6-3-28
06-6358-0305

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/567-129961f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
