
GWも終わっちゃいましたね。まだ今週末までの人もいるみたいですが・・・
自分の場合変則的なんで、変な休みかたをしましたが、
今日からは一応?世間と同じで仕事です。
今年は海外はパスして、山陰を旅行してきました。
当然温泉に、おいしいものの飲み食い三昧です。
今回は大きなクーラーボックス持参で行ったので、
いろいろ仕入れた魚介類で冷蔵庫パンク状態です。
今晩から順次消化していきます。ってそれでも数軒はどこかに立ち寄る予定ですが(爆)
で、以下出発前に書いておいた記事です。

この日は梅田で呑んでたんですが、生ものばっかだったので
少しこってりしたものをつまんでいきましょう。
普通なら串カツ屋とか粉もん屋なんでしょうが、
今一苦手なんで普通の立ち呑み屋さんへ。
近場にあったホワイティ梅田の「呑舟」です。
P1370449



ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1370413

「タイ風焼そば」(250円)
P1370421
本格的ではないですが結構美味いです。

「チクワ天ぷら」(200円)
P1370424
200円なので充分です。

ビールだけじゃ足りないわけで焼酎。
P1370430

「揚げしゅうまい」(250円)
P1370440
業務用のものをただ揚げただけでしょうが、これも値段を
考えれば充分美味しいです。

以上です。生ものや煮物が多い自分にとっては
コレで充分こってりです(笑)

【呑舟】
ホワイティ梅田 ノースモール内

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/569-74bc8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
