
上の記事の続きです。

六甲道3軒目です。ここも以前訪問したお店「さかなでいっぱい」。
立ち呑み屋だったのですが、ずっと椅子があって立ち呑み屋は
完全に止めたのかな?よくわかりません。
一応分類は立ち呑みにしておきます。
P1260865



ここでもビールで(*^Q^)c[] プハァ~
P1260826

せっかくなんでお魚を
「淡路産 たちうお刺身」
P1260840

続いては「つぶがい鉄板焼き」
P1260873
ん~、つぶ貝の味があまりしなくって、今一特徴がないかな?
やはりこういうお店では、あまり調理したものより、生もの
や素焼き、煮魚とかの方がいいかも?

以上で六甲道は終了。少し移動しましょう。

疲れたんで、移動後は後日です。

【さかなでいっぱい 六甲道店】
神戸市灘区桜口町4-1-1 ウエルブ六甲道二番街
078-841-4666

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/57-f2b9c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
