
この日は梅田で数軒ハシゴして、さて次どこ行こうかな?
っと悩み出しました。天満も最近一日置きくらいのペースで
行ってるし、たまには京橋にしましょうか?
ということで、タクで移動し、とりあえず通り沿いの「まっちゃん」を
覗いてみると空きがあります。ならば入店ですね!
P1370928



ビールでリスタート!何となく本日一軒目の気分になります(笑)
P1370902

とりあえず、お造りを盛り合わせをおまかせで。
P1370910
ん~、何だったか忘れた(笑)
美味しかったことしか覚えてないです。

あと、「和歌山産 水茄子みそ炒め」
P1370920
水茄子ってあまり炒めたの食べたことないですが、
結構美味しいんですね。もっと水っぽいのかと思った。
でも量が多すぎだわ(笑)
次にオーダーするもの決めてたんだけど、止めました。

3軒目だっていうのにオーダーの仕方失敗ですね。
もっと色々食べたかったのに撃沈。これにて終了!

【まっちゃん】
大阪市都島区東野田町3-11
06-6357-3024

05.03 (Sun) 09:43 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/570-aed6dcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
