
「まっちゃん」の後は、京橋なんで立ち呑み屋さんですかね。
「岡室」はいっぱい、「まるしん」は閉店間近。
では、真ん中の「にしの」にしましょう。
P1370982
以前なら初めてのお店が最優先なのに、最近はあまり
新規開拓しなくなっちゃいましたね。



他の店に劣らず安~い!
P1370944

ここでは、焼酎ですね。
P1370941

アテは、「マカロニサラダ」(160円)
P1370947
こういうお店ではなるべく自家製のものにしてます。
カットしただけっていうのではあまり解らないですもんね。
ん~、フツーに美味しいですね。

あと、「自家製 煮豚」(180円)
P1370957
これもいい感じです。

「いか下足から揚」(180円)
P1370969
揚げたてサクサクで下味も染み込んでいい感じです。

以上、立ち呑みなんでサクッと呑んで終了。
他の店に劣らずここもいいお店ですね。
こういうお店が梅田にもいっぱいあったらな~

【にしの】
大阪市都島区東野田町3-2-16
06-6351-3358

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/571-8a4bf9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
