
京橋は都小路飲食街をちょっと入ったとこにある立ち呑み屋の「三平」。
二回目の訪問ですが、前回は全く写真とか撮れなかったので
ブログ上ではほとんど初めてですかね。
P1380024

P1380030 P1350020



メニューです。
P1370998  P1380001
この日は麺類はなしとのことでした。
まぁ、麺は専門店に行けばいいことですが・・・

結構呑んでるのでビールはパスですね。
P1370992

アテは、「葉ワサビ ポン酢」
P1380009
ピリ辛で美味いです。

あと、「竹の子 マヨ」
P1380035
結局旬の野菜食べてますね。
何も考えないと、自然とこういうオーダーになるんです(笑)

京橋って以外に夜が早いんで(その分朝早いですが)、遅くまでやってるお店は助かりますね♪


【三平】
大阪市都島区東野田町5-2

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/572-bc8646ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
