
京橋を歩いているとお得セットの看板が・・・。
何回も見かけてはいるのですが、入ってみようという気に
なったのは今回初めてです。
駅前の商店街入ってすぐの旬魚旬菜小料理のお店「藤」です。
下の「二升五合」の斜め前です。
P1380565 
京橋でなければ安~っと思うんですが、ここ京橋だと
それ程お得でもないかな?
P1380560



店内は非常にきれいで、ちょっぴりお上品です。
上品な自分に合ってますね~(爆)

メニューです。
P1380577
大体予想通りの感じです。ほとんど千円以下ですが、
それ程格安店ではありません。でも一部産地がしっかり
書いてあったりして結構好みのタイプですね~

串カツの方のセットにしましょうか。
セットの生ビールです。
P1380570

あと、突き出し。
P1380574
これはフツーですね。

「串かつ盛合せ(5本)」
P1380581
中身は、・・・。忘れました(笑)
でもサクサクして美味しかったですよ~。

立ち呑みの連続でちょっと立ち疲れたので、ちょっぴり寄ってみました。
本来ならハシゴの途中に立ち寄るお店ではないですね。

お腹に余裕があれば食べてみたいものいっぱいでした。


【藤】
大阪市都島区東野田3-5-5
06-6358-8155

05.09 (Sat) 10:09 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/578-253fea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
