
下の記事の続きです。
京橋の立ち呑みストリートでは有名な「岡室酒店直売所」。
いつも賑わってます。前回は満員で入れませんでしたが、
今回はかろうじて入れました。
P1380514



瓶ビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1380499 

アテは、「とり貝」
P1380503
シコシコして美味いです。最近生を食べる機会が多いですが、
コレに関してはやっぱりボイルの方がいいですね~。

「ゴーヤ造り」
P1380508
ちょっとした苦みが、呑兵衛にはいい感じです。

最後はちょっぴりこってり「テッチャン」
P1380510
これは脂分が(゚Д゚)うまぁ~!

ちょっと呑みの割には、魚介類、野菜、肉類と非常にバランスの
いい呑み方ですね~。
これで支払も懐にやさしいし、言うことないですね~


【岡室酒店直売所】
大阪市都島区東野田町3-2-13
06-6358-6598

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/579-7f4fb57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
