
京橋立ち呑みストリートではない立ち呑み屋「二升五合」。
「ますますはんじょう」って読みます。商店街の入口からすぐです。
立ち呑みストリートのお店と雰囲気はかなり違いますね。
P1380558

 



店頭のメニューです。
P1380556 
安いチェーン店の居酒屋みたいで、何となく風情に欠け、
ちょっと敬遠したくなると思うのは自分だけ?

入口は狭いですが奥は結構広いです。
P1380531

ここは焼酎です。
P1380521

「水ナスぬか着け漬け」
P1380526
今期初めてですかね~?

「ゲソ天プラ だし付」
P1380545
非常にあっさりとしただし汁です。つけて食べると
これは非常に美味いです。

ただ、自分が思う京橋の立ち呑みのイメージとはちょっと
違う気がしたので以上で終了!
店内は非常にきれいなので、女性や立ち呑みビギナー向けの
お店ですかね。

【立呑処 二升五合】
大阪市都島区東野田町-3-9-20
06-6352-6676

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/580-d1ecde24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
