
これまた下の記事のつづきです。京橋昼飲み3軒目。
京橋立ち呑みストリートの「七津屋」。看板が歴史を感じますね。
この通りの中でも老舗ですね。ここも結構賑わってますが
空きはあります。ちょっくら入りましょう。
P1380624
皆明るいうちから元気だわ!って自分もその一人だけど。(笑)



安かったのでので、珍しく酎ハイ!
P1380612
結構久しぶり。いつ以来だろう??

アテは、「たにし」
P1380605
串焼きとかも美味しいですが、これもフツーに美味いです。

「豆もやし」
P1380608 
これもフツーに美味いです。どちらも150円なんでこんなもんでしょう。

後は「鉄板焼き バラ」(220円)
P1380615
これは、作り置きではなくオーダーしてから焼いてくれます。
濃い目の味付けで(゚Д゚)うまぁ~!です。もやしもいっぱいで
コスパもいいです。

みんな格安で切り上げていたので自分もサクッと呑んで終了。
賑わってるだけあって非常にいいお店ですね。
こういうお店が家の近くや梅田辺りにも欲しいんだけどな~

【七津屋】
大阪市都島区東野田町3-2-11

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/581-0845d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
