
前回来たのですが閉店間際で入れなかったので、
この日はちょっと早めに来ました。って、ちょっと早すぎか?
完全に昼じゃん(笑)
京橋の立ち呑みストリートの「まるしん」です。
P1380496
魚介類が安くて美味しいので、お気に入りのお店です。



結構歩いて汗かいたのでビールが(゚Д゚)うまぁ~!
P1380470

さて、ありましたありました「シャコ」です。
P1380478
前回あったので今日もないかな~って思ってきたので
速攻で注文!キッチンばさみを借りて一瞬で完食!
あれっ、全部子なしだ(涙)
これは、仕入れ段階で子持ちと分別してるかな?
まっ、身がしっかりしてるからいいか。

「ほたるいかの沖付け」
P1380467
呑兵衛にはいいアテです。

「活鱧焼目」
P1380481
これは、オーダーしてから炙ってくれます。(゚Д゚)うまぁ~!

サービスのタコ。
P1380487
このお店は、大将が初めての方には湯豆腐やその他諸々、
初めてでなくても必ず何かサービスしてくれますね。
ほんと嬉しいことです。
大将のキャラもいい感じですし。

さて、こんなに明るい時間に立ち呑みストリートにいて
他に行かないわけはないですね(笑)
当然、もう数軒ですね。

【居酒屋 丸進】
大阪市都島区東野田町3-2-19
06-6351-2154

  
コメント

最近、ほんと日が暮れるのが遅くなりましたよね。
7時頃京橋に着くと明るすぎて、飲み始めていいんだか迷ってしまいます(ウソ
もちろん呑み始めます♪
---------- ろってん [ 編集] URL . 05/13, 23:50 -----

>ろってんさん

いつも呑み始めるのは6時頃からですよ~
7時過ぎたら出遅れたと思っちゃいます(笑)

ちなみにこの日は3時からです(爆)
この頃から呑み始めると、12まで9時間
かろうじて電車で帰れます。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 05/14, 13:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/582-2ac74390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
