
普通焼き鳥とかってちゃんと呑みに行くときに行きますよね。
でもこの日は家メシの日。なのでちょっぴり寄り道で顔出しました。
お初天神通りからちょいっと入った焼き鳥の「角兵衛」です。
P1390172
この日の先客は、常連さんと遠方から来た方が。
そういえば前回も隣には大阪出張のついでにちょっと
寄ってみたっていう人だったような。



毎回楽しみな突き出しです。
P1390137
サーモンとアスパラです。

この日のアテは、また適当です。
これは、炙ったきずしを玉ねぎとワカメでサラダ仕立てで食べます。
P1390143
マリネにも似た感じですね。

後は、「穴子の天ぷら」
P1390152
サクサクッと美味いです。

メニューの中から「ホルモン焼き」
P1390167
テッチャンとアカセンの鉄板焼きです。
熱々で美味いです。

でも寄り道にしてはちょっと食べ過ぎじゃないかい?
この後、もう一軒位行くつもりだから、家メシが食べられなくなりそう。(笑)

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/587-f279277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
