
大阪駅前ビルにある居酒屋の「吉豊」。カウンターもありますが
居酒屋っぽいので普段はあまり来ませんが、この日は、
フツーの日にもかかわらず、なぜか他のお店で3軒程振られたため入店。
P1390203
かなり久々かも?



一応メニューです。
P1390211
黒板メニュー以外にも定番メニューがあります。
ここでは、自分で頼まなかったのでよく分かってません。 

確か3軒目だったかな?ビールの後は、かちわりワイン!
P1390201

アテは、「八宝菜」に
P1390189

「天ぷら盛り合わせ」
P1390185

「山芋梅しそ巻」だったかな?
P1390194

「納豆」
P1390197

「あらびきウインナー」
P1390207
どれ食べたっけな?時間が経ってるからわかんないや。
ほとんど食べずに呑んでばっかいた記憶はありますが(笑)

「起世」とかと同じで、いつもそこそこ賑わっていて
オヤジ度もかなり高い、典型的な駅前ビルの居酒屋さんって
感じのお店です。

【吉豊】
大阪駅前第一ビル 地下2階

05.26 (Tue) 05:18 [ 居酒屋 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ランチタイムにこちらのお店利用しましたが、
お昼もオヤジ度高し↑↑でした(笑)

しかも、卓上のお茶がペットボトル使いまわし・・・という
ケチ・・・もといエコ感覚に驚かされましたよ~。

駅前ビルはこの手のお店が多いですね。
---------- chihi [ 編集] URL . 06/04, 22:32 -----

>chihiさん

ご訪問ありがとうございます。
自分ランチネタは全くわからないのです。
この手の居酒屋でランチ(定食?)って食べたことないんです。
お米が苦手で食べられないんで(汗)
女性が少ないのは想像つきますが・・・

記事にも書いてますが、夜もサラリーマンの多い、
大衆居酒屋っぽいお店って滅多に行きません。
やっぱり女性受けしないと???

あまり参考にならないブログですみませんm(_ _)m
またのぞきに来て下さいね♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/05, 00:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/589-35110e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
