
先日、初潜入しました西六の「旬菜 藤」。
最近この界隈うろうろすること多いんで、また立ち寄ってきました。
呑みに忙しい毎日、2週連続で行くっていうことは、
自分の場合かなり気に入ってるお店になりますかね??
P1390381 



この日もインフルエンザの影響で呑み歩いている人少ないですね~。
自分も控えておこうと思ってたはずなんですが??
P1390369

前回と同じく、メニューも何もありません。
お腹の減り具合を伝えたら、後はおまかせです。
料理に名前はありません。

穴子の煮こごりと芽キャベツとなんか。なんだったっけ?
P1390345

なすの煮物だったけな?大将と話しばっかしてて、
全然覚えてないじゃん(笑)
P1390349
干しエビがいい感じです。

アミエビの塩辛
P1390356 
適度にしょっぱくていいアテです。

鯛かぶら煮
P1390362
これもあっさりして美味い。
丁寧に手書きされたレシピをいただきました。
よし、家でも作ってみるか!ってほんとかいな?

ビール以外は焼酎です。前回と同じくボトルがドンッ!
P1390360
自分で好きなだけ入れて呑みます。

「珍しいから呑んでみな」って白酔神!
P1390375
酔ったら神が降りてくる。でしたっけ?
美味いじゃない。どんだけ呑んでもいいの?

例によってお会計は、チョー適当。ビールと焼酎代だけかな・・・

と以上まで書いてアップしようと思ってほっておいたら、3週連続、またまた行って
きましたので記事なしで、料理だけ掲載しておきます。
P1390892

お造りです。つばす、かつお、きずしですね。
P1390898

なすとふき
P1390906

甘鯛
P1390915

竹の子とワラビ
P1390924
あ~、どれもおいしかった。もしや4週連続になるかな?

【旬菜 藤】
大阪市北区西天満6-8-14  

06.01 (Mon) 00:56 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/591-436d6db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
