
先日訪問して、今度はお腹の空いている時に来よっと思った、
天満の立ち焼肉屋さん「ぜろ助」。
また行ってきたのですが、結局この日も3軒目。
自分にしてはまだ早いほうなんですが、でも決して空腹では
なかったです。(笑)
いつもどこかの立ち呑み屋とか行って、「さてこれからどうしようかな?」って
考えるんでそうなっちゃうんです(笑)
P1370868
さすがに炭火もちょっと暑くなってきました。それに結構煙い。
でも立ち食いですから短時間、我慢しましょう。



まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1390612 
注文はやっぱり前回と同じで、盛り合わせ。
メニューは同じでも、中身は違うだろうし、それに一皿の
ボリュームが大食いではない自分に手頃でいい感じです。

「5種以上盛り合わせ」(900円)
P1390622
何が入っていたのかな?忘れました(笑)

とりあえず半分焼いて。
P1390626
後はひたすら食べる。どれも(゚Д゚)うまぁ~!

口直しに「こだわりキュウリ」
P1390633

そして前回と同じくマッコリ
P1390639
あ~、今日もごちそうさまでした。もう充分満足。
帰り際、全身にファブリーズされるのはご愛敬♪
満足しても、なぜか駅と反対側に歩き始めちゃうんですよね(笑)
ハシガーの悲しい習性です。

【炭火焼肉岩崎塾 ぜろ助 天神橋4丁目店】
大阪市北区天神橋4-12-25
06-4801-8929

  
コメント

 か、かあすけさん!この4時5分って、、、
まさか あ・さ・の・4時でつか?(汗)
---------- 天満の白影 [ 編集] URL . 06/10, 18:33 -----

>天満の白影さん

自分の場合、予約投稿はしないので、朝の4時です。
呑んで帰って寝るまでは、記憶がしっかりしているので
なるべくその日の食べたものだけは整理しておきます。
寝ると記憶がなくなることがあるので・・・(汗)

去年は写真の整理までしてて結構無理がありました。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/11, 00:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/594-425693b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
