
前回十三昼呑みをしたとき、また是非こようと思ったお店に再訪です。
まずは、立ち呑み処の「○ まる」。
前回と違って常連さんでいっぱいです。
P1390850
次回はゆっくりと来たいと書いたんですが、
結局そうはいかないものですね。



200円が中心の格安メニュー。
P1390830
200円といっても揚げたり炒めたりと一手間加えた料理が
多いのが魅力です。 

とりあえずビールを
P1390824

アテは。「沢ガニ」(200円)
P1390845

それに「ゴーヤチャンプル」(200円)
P1390833
どちらも(゚Д゚)うまぁ~!です。コスパも最高。

最後に焼酎をいただいて終了!
P1390848

【立ち呑み処 まる】
大阪市淀川区十三東2-7


続いては駅近の居酒屋「富五郎」。
前回も最後だったのですが、今回も最後です。
P1390854  

とりあえずの焼酎!
P1390868

お腹一杯になってきたので、いつもの地味モードへ
「うの花」です。
P1390860

あとは、「納豆スペシャル」
P1390880
納豆にまぐろや山芋がいっぱい入ってます。
十三では4軒ですがその前があるのでそろそろ限界ですね。

さあ帰ろうと思って30秒後にはホームに、1分後には
電車の中にいました。ほんとに便利だわ~

【富五郎】
大阪市淀川区十三本町

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/596-22f9bbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
