
記事がかなり前後してます。
先日アップしました炉ばた焼き「ワコー」での呑み会前のフライングネタです。
スタートは8時。土曜日なんで自分は通常通り仕事です。
さて、仕事が終わって、開始まで2時間ちょっと。
土曜休みの多い本町界隈、どこに行きましょうか?
居酒屋でガッツリ呑むわけには行かないので、先日も
訪問しました「とき」です。ここは土曜日も開いている
サクッと呑める立ち呑み屋さんです。
P13802042



まずはビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1400122

アテは軽くにしておきましょう。「島らっきょう浅漬」
P1400108
実にいい漬かり具合です。

あと「ケチャップスパサラダ」
P1400112
ナポリタンみたいな感じです。

浅漬けが美味しかったので更に「セロリの浅漬」
P1400129
これもいい漬かり具合だわ。

ビールを2杯ほど焼酎にチェンジ
P1400136
この後飲み放題なのに、そんなに呑まなくてもね~(笑)
結構ねばってみたけど1時間が限界。
では、仕方ない?もう一軒近くの立ち呑みに行きましょうかね。

下に続きます。

【立ち呑みの店 とき】
大阪市中央区安土町3-2-8

  
コメント
 

まさに.. 呑み会の前の【マイナス1次会】と 【0次会】( ↓ 記事 ) ですよねぇ~
でも、その【マイナス1次会】と【0次会】の内容からして スゴイですけどねェ~;;
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 06/04, 01:17 -----

>笑太郎さん

2時間以上も時間があったので、かなりスローペースで
呑んだのですが、これ位は仕方ない!
というか、かなり少ない方では??

通常最初の方が当然ペース早いですからね♪
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/04, 15:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/601-8c752c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009.06.04 の カード
あの土曜休業の多い本町辺りのお店のなかで、しっかり呑む前のサクッと呑める土曜日も営業している立呑みのお店が有りましたぁ~
     
