
上のフライング呑みの続きです。

続いては、先程の「とき」から、歩いて1分?すぐ近くの立ち呑み屋「本町廣屋」。
ここも土曜日でも開いてます。というか自分の場合、今までも土曜にしか
来たことないんですが・・・
平日はサラリーマンで混んでます。
P1400175



この後ビールはいっぱい呑むでしょうから、
お店の方に選んでもらって白ワインを
P1400142

アテは、「ナスとささみのしょうが醤油和え」
P1400154 
コレ実に美味いです。茄子と鶏が一体化してます。生姜もいい香り!

続いては、赤で・・・
P1400169
フライング呑みにしてはちょっと呑みすぎかな?

最後にさっぱりと「ピクルス盛り合わせ」
P1400164
オーダーしてちょっとしたら、「迎えに来て!」って電話が・・・
ちょっと早いけどそろそろ行きましょうかね。

この後の呑みは4時まで続きました(笑)

それが下の呑み会です。

【本町廣屋】
大阪市中央区本町3-1-1
06-6262-9620

  
コメント

わ~ ここ私も一人フライング予定でした。

ワコー近く&師匠のヒント「土曜日空いてる店と言えば?」でピンと来てました(笑)

実は昼から友人と自宅呑みしてしまい行きそびれましたが!

当たってたー♪
---------- てんてん [ 編集] URL . 06/04, 01:17 -----

この界隈、昼間チャリでコキコキ、
夜は、徘徊?(⇒意味あってます?)しても
入ったことがないんですーー
今度、潜入してみま~す!!!
---------- あんぱん [ 編集] URL . 06/04, 14:08 -----

>てんてんさん

北浜辺りは遠すぎるし、座りでじっくり呑むのもね~
ということでピンポ~ンでした。
本当は1軒で粘れればよかったんだけど、2時間は無理でした。(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/04, 15:08 -----

>あんぱんさん

この辺りから北浜にかけては、オフィス街の谷間に
結構いいお店ありますよ~

酒屋さんだからお酒色々あります。
是非行ってみてくださいね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/04, 15:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/602-8d329610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
