
結構たくさん入れる立ち呑み屋なのにメチャ混んでます。
入ったことのない立ち呑み屋は制覇しておきたいので
ここにも入ってみましょう。沖縄料理のお店「はながさ」です。
P1400697



一応メニューです。
P1400656 P1400669

せっかくなんで「オリオンビール」をいただきましょう。
P1400661

立ち呑み屋ですが突き出しが・・・
P1400664

肉類はもう食べたので、アテは、定番の「島らっきょう」
P1400676

後は「ゴーヤの中辛漬け」
P1400686
非常にオーソドックスな頼み方ですね。
これだけしか食べてないんじゃメチャ混んでる理由がわかりません(笑)
激安ってわけでもないし・・・。さてと??

【はながさ】
大阪市淀川区十三本町1-2-13
06-6886-0006

  
コメント

とうとう行かれましたね、はながさ。
確かに価格の設定も普通ですしね、お料理もホッペが落ちるほど
では無いことは確かですし・・・
ココは何がいいのか?それはマスターもママさんも
一回行っただけでお客さんの顔を覚えてくれはるところですかね。
(あの混みようでどうして覚えていはるのか、驚異です)
でも、またチョコット寄ってみたくなるんです、不思議と・・・
---------- 竜矢 [ 編集] URL . 06/15, 08:28 -----

>竜矢さん

お久しぶりです。
大抵のお店は1回で覚えてもらえますが、
(そういうお店しか行かないんですが・・・)
この人数だと???

人気の秘密は、立ち呑み屋ですが、大人数で行って
長時間居酒屋使いしてもよさそうなところかな?
と思いました。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/15, 17:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/608-d802d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
