
以前十三昼呑み歩きをしたときに、立ち寄ったお店の
「十三 ロック座」。結構よかった印象があるので
今日もちょっくら寄っていきましょう。
P1400763



スツールもおいてあります。
P1400721 
P1400719 P1400723

前回、あっギネスがあったんだ!というのを思い出し、
ここではギネスで(゜д゜)_□ プハァ~。
P1400752
この日は、シンハーにオリオンにギネス。
要するになんでも呑むんです。

突き出し
P1400732

アテは「自家製くんせい盛合せ」
P1400741
中身は日によって変わるそうです。どれも非常に美味いです。
ただ、予想外に多い量だわ。他に食べようと思ったもの
取りやめだね!

あと、ハイボールをいただいて
P1400725
これにて終了!
ディープではないですが、やっぱりいいお店でした。


【十三 ロック座】
大阪市淀川区十三本町1-4-17
06-6886-8886

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/609-a2992d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
