
上の記事の続きです。

続いて5軒目は、立ち呑みというか屋台です。
阪神御影の北側駅前で、結構な有名店ですね。
串カツの「いくちゃん」です。あちこちのブログとかに
何度となく登場してますのでさすがに知ってました。
P1260944 P1260947
酔っぱらってるから全然寒くないです。



最初はビールだったような?でも焼酎みたいですね?
P1260951

で、食べたのは、「いわし」多分(汗)
P1260957

これは「かき」多分(汗)
P1260970

間違いなく「ぎんなん」
P1260982
串カツってほんと後から写真見てもわからんわ~
屋台の雰囲気とか、寒空で食べる状況とかを差し引いても
美味かったです。
こういうお店自宅の近くにもないかな?
高級串カツ屋は、いっぱいあるんですが、今一縁がないです。

さぁ、もう一軒位行きますか。

下へ続きます。

【いくちゃん】
神戸市東灘区御影中町
「阪神御影駅」北側

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/61-880a5b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
