
十三ネタの最後です。やっと書き終えたんですが、懲りずに先週もまたまた
十三に行って来たので十三記事が新たにいっぱい貯まっちゃいました。
先週分とその前と頭の中がちょっとごっちゃになってます(笑)
「十三 ロック座」の後は、東口に移動。
入ったことのない立ち呑み屋が何軒かあります。
帰りの時間が近づいているのであと1軒が限界でしょう。
すぐ帰れるように駅前の立呑処「おたふく」に入店。
P1400820 



カウンターに大皿料理のある非常にオーソドックスな呑み屋さんです。
最近あまり行ってないキャッシュオンです。小銭が欲しいというので財布の中の
小銭をありったけ入れておきましょう。
といっても、そんなにないですが(笑)
P1400797

メニューはそれ程多くはないです。
P1400787 

ここは、焼酎にしましょう。
P1400780  

アテは「角キムチ」(150円)
P1400771

それに「ポテサラ」(300円)
P1400804

結構飲み食いしてるんでこれ位でいいかな?と思っていたら
「これサービスなんでよかったら食べて下さい!」だって(驚)
ひょえ~。でもせっかくなんでありがたくいただきましょう。
P1400810
白米じゃないんで食べられます(笑)
これで完全な締めになったわ。

でもなぜかこの後、ラーメンを???
完全に食べ過ぎだわ~
もう急いで帰らないとサッカーが始まっちゃうわ!!!
おいおい、最初から急いでいるのはそんな理由かい(爆)

【おたふく】
大阪市淀川区十三東2-11
十三東駅前商店街のアーケード内

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/610-fde2e5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
