
久しぶりの新梅田食道街ネタです。ほとんど毎日のように
寄り道しててもなかなか記事にすることは少ないです。
この日もちょっと寄って帰ろうとしたら、まだ時間がかなり早い。
ということで、もう一軒。御堂筋側に面した居酒屋「三喜」です。
長いこと通ってますがここに入るのは初めてです。
P1410272
店内に階段があって、2階建ての造りになってるんで
この界隈では、比較的大きめのキャパです。 
10周年記念で生ビールが305円ということなので入店!



メニューです。
P1410233  P1410239  P1410249
税込み価格は括弧内の小さい方。今時ちょっと不親切ですね~
全体に新梅田食道街の居酒屋自体がややお高めなので、
これ位は仕方ないかな?。

突き出しです。
P1410232
ごくフツーのマカロニサラダです。
何気にメニューの下の方を見ると、347円頂きますだって!
うっそ~。ということは、通常生ビールにこの突き出し
プラス一品で軽く千円超えちゃうの??
ん~、なんだな~。

「仙台厚切り牛タン塩焼き」(819円)
P1410247
仙台っていうんで勝手に和牛と勘違いしました。
よく考えたら仙台の牛タンって、大抵アメリカ牛ですよね。(笑)

「手羽先パンチ」(473円)
P1410261
写真見て5本も食べられるかな?と思ったけど、小っちゃい。
胡椒でかなり咽せます。

10年もこの場所でやってる割りにはなんか中途半端だな~。
それでも1軒制覇したことにはかわりないか?


【三喜】
新梅田食道街1階

06.20 (Sat) 05:42 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/615-b1210030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
