
先日初訪問して結構気に入ったホルモン屋さんの
「十三 まるたけ」。またまた行ってきました。3週間ぶりくらい?
仕事が終わってすぐ十三に直行したのでまだまだ
結構明るいです。明るいうちから呑むのっていいですよね~
といっても7時なんで昼酒ではないですよ(笑)
P1410322 



P1410318 

まずは、ビールを軽く2杯ほど、(゜д゜)_□ プハァ~
P1410277 

さて一軒目なので一気に食べましょう。
まずは「てっちゃん」
P1410289
ジュワー、美味しいわ!

それに「たんした」
P1410275
これは、レモン絞ってサッパリですね。

ホルモン以外も「ゴーヤサラダ」
P1410287
お浸しとサラダの中間みたいなかんじです。
春野菜の季節も終わり、夏野菜の美味しい季節ですね。

いつものように焼酎にチェンジ!
P1410308

「牛コリコリ」
P1410302
これまた、食感がいいですね~。

「まるちょう」
P1410314
この日の脂は、通常のまるちょうの2倍はあるわ~
大将「今日のは健康に悪いかも?(笑)」
焼きたての熱いうちに食べないと固まっちゃいます。

さて、今日も安くて美味しかったわ~。
でも、ハシゴ日和の一軒目なのにちょっと食べ過ぎですね。 
さて、次行こうっと!

【十三 まるたけ】
大阪市淀川区十三本町3-7-47
06-6885-2772

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/616-71e76522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
