
十三ネタ、まだ続きます。
十三デビューして間もないのでまだ行ったことのないお店が
いっぱいです。ということでもう一軒。続いては、
「十三で一番高い立呑み屋」というふれ込みの「にしき庵」です。
高いといってもきっと安いでしょう?
外から中丸見えなんでどんな感じかすぐ分かりますが(笑)
P1410369 


ワンドリンク千円です。
P1410365
突き出し4品付きなので、ワンドリンクならそうでもないでしょう。
なかなか1杯で終わることはないですが・・・
いわゆるガールズバーですね。

では、焼酎をいただきましょう。
P1410356

これがセットの突き出しです。
P1410358 P1410363
アテはちょっとあればいい方なので、コレで充分です。
この手のお店は写真撮るのちょっと躊躇しますが、
ここは聞いたら全然OKだって!

一人でフラッと入ってサクッと呑むにはアリのお店でしょう。 
自分の場合は立ち呑み屋を一軒制覇したって感じですが・・・

【にしき庵】
大阪市淀川区十三本町1-4-23
06-6885-3251

  
コメント
写真がプロだね。
「かあすけ」さんの写真はみんな綺麗ですね。
素人じゃないね。プロだね。
この店のホームページがあるよ。
http://homepage1.nifty.com/ai13/nisikiann01.htm
ホントに和風のガールズバーだね。
---------- 十三呑み助隊 [ 編集] URL . 08/30, 18:05 -----

>十三呑み助隊さん

写真はど素人ですよ。
一年前の写真と比べれば明白??

ガールズバーも下火ですね。
東通り歩いていたら、また新しいのが流行ってますね。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 08/31, 01:27 -----

初めまして!
立川でガールズバーをやっているものです。

素敵なおみせですね♪

不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆
---------- 立川ガールズバー [ 編集] URL . 02/25, 23:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/618-0abc5f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
