
十三呑み歩き5軒目です。この日偶然十三に初めて呑みに
来ていたこの方と合流です。どこも全く知らないというので
まずは有名処をおさえておきましょう。ということで「十三屋」です。
自分自身も十三初呑み以来2回目です。
P1330725 


相変わらず混んでますね~
P1410443

まずはビールでお久しぶり~
P1410426 

呑み始めたらいきなり酔っぱらいの常連さんが乱入。
「どうぞ呑んで下さい」だって!
丁重にお断りしたんだけど、お店の方が
「お願いですからもらってあげて下さい!」だって・・・。
ん~よくわかんないけどビールだらけじゃん(笑)
P1410430
まぁ、どんだけでも呑めるから構わないですけど(笑)

アテは「湯豆腐」
P1410434
これは、食べてません。

あと、「生うに」
P1410441 
これは、自分。よく考えたら今日生もの初めて?
もうお腹も大分いいので、アテは少なめです。

さて、彼女と呑むときは必ずハシゴ。でもっていつも決まってタクシー帰り。
なんで、次はどこ行きましょうかね?
自分もビギナーだからよく知らんのですが・・・

【十三屋】
大阪市淀川区十三本町1-2-3
06-6308-1778

06.24 (Wed) 03:29 [ 居酒屋 ] CM0. TB1. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/620-6281cdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


居酒屋「十三屋」/十三
先日友達と昼酒ツアーに行ってきました♪ もう1人・・この店の女将とスタートは3人・・待ちあわせは「渋谷で5時」ではなく「十三で13時」・・そして『十三屋』へ行きました♪(笑) 場所は、阪急十三駅西出口を降りてすぐの路地を曲がったすぐ右側にあります。 間口も店...
     
