
下の記事の続きです。

続いては、すぐ近くの「十三 ロック座」です。
自分は先週も来たので2週連続です。
「ここの燻製が美味しかったよ!」って言ったら
食べてみたいというのでまたまた入店。
P1410458


またビールです。自分は定番ギネス。
P1410448

アテは迷わず「燻製盛合せ」
P1410454
日によって違うそうだけどこの間と全く同じですね。
写真見比べたら今日の方がビミューに少ない(笑)
アテはこれだけ。本当に呑兵衛のオーダーですね。

それにしても中身の全くない記事だわ(爆)
さて、もう一軒位かな?

【十三 ロック座】
大阪市淀川区十三本町1-4-17
06-6886-8886
 

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/621-4dc94df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


縁結び効果?@十三 十三屋 吾菜場
  縁結び@十三に「一人で十三カッコイイ」とコメント下さったばるばれす子さん、ごめんなさい。   ろってんホントはヘタレなんです(ノω・、) 勢いで初めての十三へ一人で潜入したものの、駅に降り立ち腰が抜けそうでした。(大袈裟天満・京橋・梅田は馴?...
日々ろってん。 06/24, 07:11
     
