
下の記事の続きです。ってやっと最後です(笑)

十三、7軒目ですね。でも時間早いです。
続いてはこれまた近くの居酒屋「吾菜場」です。
ここも初十三呑み以来2回目です。
アテの種類が結構多くていいお店ですね。
といってもそんなに食べないんですがね。
P1410514


メニューしっかり撮ってるじゃん。ほとんど酔ってないですね。
P1410497 P1410491

まだまだ元気です。
P1410460
撮影時間見ると11時半です。覚えてないじゃん(笑)

アテは、「クジラしょうがじょうゆ焼き」
P1410465

「あさり酒蒸」
P1410470

「レーズンバター」
P1410494
あれっ、結構食べてるじゃん。
自分じゃないけどね。

さて、時刻は1時過ぎ。えっ、2時間近くもいたの?
何してたんだろう??
じゃ~、そろそろ帰りましょうかね。

【吾菜場】
大阪市淀川区十三本町1-2-5
06-3608-1732

さて、また一人になってふらふら歩いていると
屋台のラーメン屋が・・・
P1410522

ちょっくら食べていきますか。
P1410547
結局食べ足りなかったってこと?

家に帰った後、呑み足りなかったのか、ジンをロックで呑みながら
3時過ぎに、ブログの更新してるし・・・(笑)
あっ、これじゃないですよ。
結局朝までビデオ観てるし~
こんな生活しても全然疲れない、最近我ながらタフだわ~

しかし、十三でろってんちゃんやkaaiちゃんと会うとは思わんかったわ~!

06.24 (Wed) 03:38 [ 居酒屋 ] CM4. TB1. TOP▲
  
コメント
 

「 クジラしょうがじょうゆ焼き 」  ←  わぁ スゴイなぁ 良いモン見っけェ! v-10
---------- 笑太郎 [ 編集] URL . 06/25, 02:28 -----

>笑太郎さん

クジラの生姜醤油焼きは、いつも「ひょうたん」で食べてますよ。
家でも食べるし・・・。
クジラがワンランク下と思うのは年のせい???(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/25, 10:22 -----

この日は、ほんとありがとうございました(ノω`*)
お陰様で十三が大好きになりました♪
しかしあれからラーメン食べて、更に飲んで・・・
ブログ更新されただなんて驚きです(゚Д゚)≡゚д゚)
さすが・・・
---------- ろってん [ 編集] URL . 06/26, 00:00 -----

>ろってんさん

こちらこそ、ありがとうございました。
休みの前の日はいつもこんなもんです。(笑)

またよろしくですm(_ _)m
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/26, 07:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/622-ea300333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


縁結び効果?@十三 十三屋 吾菜場
  縁結び@十三に「一人で十三カッコイイ」とコメント下さったばるばれす子さん、ごめんなさい。   ろってんホントはヘタレなんです(ノω・、) 勢いで初めての十三へ一人で潜入したものの、駅に降り立ち腰が抜けそうでした。(大袈裟天満・京橋・梅田は馴?...
日々ろってん。 06/24, 07:06
     
