
先程のお店からすぐ近く。ここも久々の訪問ですね。
立ち呑みの「さくっとばんざい」です。
P1410877



レーンに置かれたビールを眺めつつ
P1410821

別のところから取り出したビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1410799

突き出しの「ねぎ」
P1410828
今回はおかわりしました。

アテは「鶏ユッケ」
P1410838

裏の壁を見るとこんなんやってました。
P1410849
一日にマッコリを何杯呑めるかという競争だそうです。
6月末までやってるそうです。
自分が行ったとき現在で17~8杯が最高とのこと。
上位に入れば色々もらえるとのこと。

この日は既に10杯以上呑んでたのでチャレンジしませんでしたが
今度やってみようかな?
毎日最低20杯以上は呑んでるし、試しに一杯呑んでみたら
かなり少なめでこれだけの量です。
ハシゴしなきゃ可能でしょう?
P1410865
でもよく考えたらこれ20杯で7千円弱。アテも入れたら
一万円コース。それで勝てればいいですが、
勝てなかったらあまりにもみじめ過ぎですね(爆)

【さくっとばんざい】
大阪市北区曽根崎2-14-10
06-6364-7225

  
コメント

マッコリこの量なら私でも時間かければいけそう(笑)!
チャンピオンになれば無料ですか?特典だけですか?
確かに一万円コースはハイリスクですね~

でも師匠なら余裕でしょー!!
---------- てんてん [ 編集] URL . 06/18, 12:18 -----

「毎日最低20杯以上は呑んでるし」・・・って素敵すぎます(笑)
ぜひ、チャンピオンになって下さい!!

先週、修行後の帰りに何回かコケてひっくり返りました(涙)
青アザどころか、バナナのシュガースポットが一面に広がっているような足になってしまいました!痛くて痛くて(TT)

まだまだ修行はつづく・・・修了するまで待ってて下さいね(笑)
---------- ユリ [ 編集] URL . 06/19, 00:17 -----

>てんてんさん

特典だけで無料にはならないです。
呑んだ分は自費です。

時間かければって、営業時間長いけどココ立ち呑みよ(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/19, 11:35 -----

>ユリさん

素敵って表現は笑います。
ただのアル中です(笑)

修行すれば呑めるようになるの?
じゃあ、自分日々修行してるようなもんだわ。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/19, 11:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/623-5b9c7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
