
いつものようにお初天神界隈をフラフラしていると
新しいお店発見!オープンして1ヶ月ちょっとの
スペインバル「kenタパス」です。
この通りは普通目的がなければあまり入り込まない通りかも?
P1410693
店舗の外観自体は派手ですが、中はわりとシンプルです。 



一応メニューです。
P1410710  P1410704 P1410696

とりあえず白をいただきましょう。
P1410701

「小エビのガーリックオイル煮」
P1410734
これ好きなんです。熱々がいいですね~

「パケット」
P1410744
オリーブオイルをたっぷりつけていただき~

続いて赤を
P1410749

「トマトとハーブのマリネ」
P1410778

ジュース代わりに「ワインクーラー」を
P1410785   

時間が早かったせいか曜日の関係か結構空いてました。
1時間くらいマスターと話ししてました。
さて、ここらで切り上げて次ですかね。

【スペインバル Kenタパス】
大阪市北区曽根崎2-10-22
06-6363-6525

  
コメント
すごい偶然。
うわー!!!!!
ぼくは、きのう入りました!
すごい偶然。
その前に少しだけ、さくっとばんざいにも寄りましたし(笑
---------- くろくろ [ 編集] URL . 06/18, 16:38 -----
こんにちは
お邪魔します。

こんなお店が出来ているんですね!
参考になりました~!!

バル好きな私としては、ぜひ行ってみたいと思います。
---------- chihi [ 編集] URL . 06/18, 21:27 -----

>くろくろさん

この辺りはあまり出没しないかと思ってました。
お酒のあるところにくろくろさんありですからね(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/19, 11:36 -----

>chihiさん

普通はなかなか行かないとこですね。
基本自分で歩いて探すアナログ人間なんで
また、探してきます。(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/19, 11:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/624-e3db87b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スペインバル kenタパス@お初天神通
その4。。。 さて、続いて向かったのは… kenタパス 先ほどぶらぶらしている時に見つけたこちらのお店! オープンしたての様な新しさを感じます♪(すでにこちらの方は来店済み…さ、さすが…) ではでは。。。 グラス...
     
