
最近ホルモンよく食べたり、他の焼鳥屋さんを探索してたんで
久しぶりの訪問になります。お初天神通りからちょっと
入った焼き鳥屋さんの「角兵衛」です。
P1410685
お店に入っていきなり「しばらく開いたんじゃない?」って言われました(笑) 
そんなんばっかですね(笑)

今日もビールで(゜д゜)_□ プハァ~
P1410607

いつも楽しみな突き出しです。
P1410584
きずしのサラダ仕立てです。きずしなんでマリネ風と言えなくもないですが・・・

さて「今日は生肝がいいよ~。牛と鶏どっちもあるで。両方でいい?」
「両方食べたいけど、健康考えて、鶏だけでいい。」
P1410600  
言われた通り確かに美味いです。

隣の常連さんをみると、「牛タンステーキ」食べてました。
「大将、今日あるの?」「あるよ!」
あるとなれば当然いただきましょう。
P1410636
やっぱいつ食べてもこれは絶品だわ~。
でも未だに一度も予約したことないや・・・
今日は軽く200グラム以上はあるな?

口直しにきゅーりの漬物
P1410610

で、いつものように芋水にチェンジ。
P1410641

牛タンが結構ボリュームがあるので、お腹はいい感じ。
でも、もう少しだけ食べましょう。
「心ぞう」
P1410643

「玉ひも」
P1410653

「豚バラ」
P1410659

「鶏皮」
P1410671
どこがもう少し??どれも美味いわ~。
これだけ食べれば一軒目としては充分でしょう。
適当にアルコールも入ってハシゴ気分満々!
大将、ごちそうさまでした。

さて、どこ行こう?
大将に西天満のお店紹介してもらったのでそこ行ってみようかな?

【角兵衛】
大阪市北区曽根崎2-14-7

  
コメント

角兵衛さん、お店の前は通ったことがあるのですが、こんなに魅力的なお料理を出されるとは知らなかったです。

生肝と牛タンステーキ!に目がクラクラ~素敵すぎます(笑)
ああ!牛の生肝も気になります・・・今すぐにも飛び込んで全部食べたいです^^;
---------- ユリ [ 編集] URL . 06/30, 00:17 -----

ここ最近のアップって、私の行きたいとこ特集??
って思うくらい・・行きたい店だとかチェック店ばっか
なんですうv-10
このお店も然りなんですけどね~~v-221
---------- あんぱん [ 編集] URL . 06/30, 12:36 -----

>ユリさん

昔からこのブログ見てる人はまたここか!って思ってますよ(笑)

生肝や牛タンに限らず何食べても美味しいですよ~。
自分の場合、食べたいと思ったらその日の夕方には
すでにお店にいます(爆)
そういう行動だけは早いです。
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/30, 14:39 -----

>あんぱんさん

あんぱんさんのために潜入レポートしてるんです!
んな訳ないか?

いつも同じお店の記事ばっかなんで、
行った順じゃなくって、よく行くお店と、
新しいお店を交互にしてます。

行きすぎるとそのうち記事にならなくなります(笑)
---------- かあすけ [ 編集] URL . 06/30, 14:40 -----

パチパチパチ~

このお店絶対美味しいですね。

実家がかしわやさんの私が保証いたします。
---------- kinngyo [ 編集] URL . 07/01, 20:05 -----

>kinngyoさん

このお店はもう何度も行ってて、大抵のものは
食べ尽くしましたが、すべて美味しかったです。

たまに魚介類もおいてあるけど、それも美味しいですよ!
---------- かあすけ [ 編集] URL . 07/02, 00:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/625-8f744264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
