
西天満辺りを徘徊しているとまた新しいお店見っけ。
5月の20日にオープンした、「だいにんぐ きっちん 笑や」です。
住所は曽根崎ですが、自分の感覚的には西天満です。
オープン記念?なんで19時までは、飲みものや食べ物が割引に
なったりします。19時ちょっと前だったので早速入店。
P1420657

店内は、テーブル数卓とカウンター中心のこぢんまりとしたお店です。
P1420140

メニューです。揚げ物に一番力入れてるようですね。
P1420070     P1420073 

19時まで15分位しかないので一気にビール2杯に焼酎を
かなりセコ~い客かな?(笑)
P1420068 
P1420089 

アテは、「生桜えび」
P1420078
この時期しか食べられません。甘くて美味いです。

揚物がお勧めということなので「串天ぷら盛り」(五本)
P1420120
五本盛りが480円で、十本盛りが780円。普通十本ですよね(笑)
五本盛りなのに六本あります。なんで??
「多いぶんにはいいでしょ」だって・・・

19時を過ぎたんで何にしましょう?
焼酎のボトルもオープニングセールです。
では、ボトルを入れましょう。いったい何軒目だ?
行く店行く店でボトル入れてるけど大丈夫かな???
P1420130   
ボトル半分ほど空けて、違う焼酎頼んでるし(爆)
P1420187

あと「スパゲティサラダ」
P1420227

「漬け物盛り合せ」
P1420155

気づいたら10時前??えっ、3時間もいたの?
結構賑わってますね?。非常に居心地のいいお店です。

でも次行かなくちゃ(笑)
長時間お邪魔しました。ボトル入れたんでまた来ます。

【だいにんぐ きっちん 笑や】
大阪市北区曽根崎1-6-23
06-6363-6373

06.25 (Thu) 09:57 [ 居酒屋 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drinkerkaasuke.blog22.fc2.com/tb.php/628-c105bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
